てるてるぶろぐ

気ままにのんびりやらせてもらいます🤪🤪

感動をありがとう‼️

こんにちは🌞🌞

 

甲子園終わりましたねー

いやー、大阪桐蔭強い‼️

本当に強い‼️

 

しかし、今大会は何と言っても金足農業の吉田輝星投手凄かったですよね

県大会も含めると今大会11試合1517球投げ抜きました。

三振の数も62回 歴代6位と素晴らしい成績ですね

試合直後のインタビューでは『プロになってリベンジしたい』

とても負けず嫌いなのがわかります😊

プロへ向かって羽ばたいてください

感動をありがとう👏👏👏

全国の高校球児さん達、お疲れ様でした❗️❗️❗️

 

昨日の試合後

秋田県で展開を拡げる株式会社ドリームリンクの社長様が、金足農業を応援してくださった皆様に感謝の気持ちとして

 

🍺居酒屋チェーン店🍺

 薄利多賣半兵ヱで

当日限定全額無料での提供を行ったそうです🎉

 

すごい心意気ですよね👏👏

 

一方では批判する声も聞こえてきますが、

批判はタダでもできますが、

ここまでのサービスはやはり社長の権力や財力がなければできないですからね、

やはり社長はすごいですね

 

私も以前居酒屋チェーンで勤めていましたが、

そこの社長様はここまで大盤振る舞いしてくれる人では無かったですね〜、、、